ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都で小料理屋さん美味しいところ教えてください!3000〜4000円くらいだと嬉しいです!

こた

質問

京都で小料理屋さん美味しいところ教えてください!3000〜4000円くらいだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都弁って男の子から人気高いぺこよな。僕も好きぺこ。京都の女の子僕とお友達になってほしいぺこ。

マロン

マロン

30代

創作食堂 京HOUSE (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nk9u5vvp0000/

こじんまりとして落ち着くおしゃれな店内の和食屋さんです。
上品な季節の小料理がいただけますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

六角や (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k144825/

京都駅から5分くらいのところにあるこちらのお店いかがですか?
おでんやおばんざいなど、美味しい和食がそろってますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

和バル Ginyuba kyoto(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c463500/

こちらの和食のバルはいかがですか
湯葉などの小料理と、ワインを楽しめるこじゃれたお店です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ミマスヤ モナミ (みます屋 MON AMi) - 河原町/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26025651/

鴨川を眺めることができるお店です(*^^*)お値段が、ご希望のギリギリですが、いかがですか(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line