ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 生つき飲み放題あり 個室 騒がしくない リーズナブル おいしい のところ教えてください。 実際に行ったことがある方のみお願いします。

ペコ太郎

質問

新宿
生つき飲み放題あり
個室
騒がしくない
リーズナブル
おいしい
のところ教えてください。
実際に行ったことがある方のみお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

発泡酒じゃなく、生ビールが飲みたいぺこなー!
新宿民の皆さんに教えてもらうぺこー

周太

周太

20代

エルタワーにある、ライオンとかそんなに騒がしくなくてのんびり飲めた気がしますよー。
確か4500円でちょっと高めですが、個室でビール飲み放題でご飯もおいしいってなると安定感はありますねー!

周太

周太

20代

銀座ライオン 新宿エルタワー店 - 新宿/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027219/

ここですね。

お店をチェックする

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

響 西新宿野村ビル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068279/

落ち着いて飲めるところとして、よく使うお店です。
お料理も新鮮な素材使ってるのがわかる感じで、予算5、6千円で飲み放題がつくのできっも満足できると思います。

お店をチェックする

chiyoko

chiyoko

30代

太樹苑 西新宿店 (タイジュエン) - 西新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021232/

焼肉とかでも大丈夫なら、大樹苑はコスパ良しでオススメですよ。
会社の飲み会で行ったのですが、お肉も美味しかったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line