ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、いわき駅周辺で友達4人と夕飯を食べます。お酒は飲まないので何か美味しいくてリーズナブルなお店はありますか?

marikac

質問

30代非公開

今日、いわき駅周辺で友達4人と夕飯を食べます。お酒は飲まないので何か美味しいくてリーズナブルなお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みにいくぺこな!安ウマな居酒屋さん見つけて、おいちーお酒飲んじゃうぺこ♫

3代目

3代目

30代

とんかつぎん亭 (ギンテイ) - いわき/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7006931/

こちらのとんかつ屋さんはいかがですか?サクサクのおいしいトンカツが食べられます。小上がり席もあり落ち着きますよ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

半田屋 いわき駅ビル店(地図/写真/いわき/食堂・定食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9ecs4dm70000/

自分でおかずを選べるこちらの食堂いかがですか?
コスパよくごはんできおすすめです。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

La Stanza (スタンツァ) - いわき/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7001623/

こちらのイタリアン美味しいですよー!
おしゃれな雰囲気でお酒を飲まなくてもお食事楽しめるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line