ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週軽井沢に旅行に行きます。 夜ごはんにオススメの和食のお店があれば教えてください。居酒屋というよりも、割烹など、すこし落ち着いたお店がいいです。

うめこ

質問

今週軽井沢に旅行に行きます。
夜ごはんにオススメの和食のお店があれば教えてください。居酒屋というよりも、割烹など、すこし落ち着いたお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うめこちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

hiro☆

hiro☆

30代

軽井沢 川上庵 (かるいざわ かわかみあん) - 軽井沢/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000161/

軽井沢といえばお蕎麦ですが、こちらは割烹料理もあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

百花

百花

20代

軽井沢店|日本料理・懐石料理 招福楼
http://www.shofukuro.jp/karuizawa

素敵な割烹のお店ありますよー!
コースも色々あります。
雰囲気とても素敵なお店です。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

きよみず(軽井沢/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE227/SUB22702/100000831857/

ここのお店は雰囲気もよくお料理もとってもおいしいのでおすすめですよ!定食も食べられますしアラカルトも頂けます。是非チェックしてみてください☆

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

日本料理 嘉助 (かすけ) - 中軽井沢/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20001639/

とーーーっても素敵なお店です。
懐石和食が楽しめます!
評価も高く間違いない安心のお店ですよー!

お店をチェックする

うめこ

うめこ

30代

みなさん、ありがとうございました!
百花さんオススメの招福楼さんに行ってきました✨とっても雰囲気の素敵なお店で食事も最高でした!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line