ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門〜新橋付近で、会社の飲み会に使えるお店を探してます。人数は15名弱で、予算よりも料理の美味しさ、お酒の豊富さを重視しています。飲む人ばかりなので、飲み放題は欲しいです。アラカルトにつけられたり、開始時間はばらばらに出来たりと融通がきく店だと尚良いです。よろしくお願いします

パン団子

質問

虎ノ門〜新橋付近で、会社の飲み会に使えるお店を探してます。人数は15名弱で、予算よりも料理の美味しさ、お酒の豊富さを重視しています。飲む人ばかりなので、飲み放題は欲しいです。アラカルトにつけられたり、開始時間はばらばらに出来たりと融通がきく店だと尚良いです。よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

アームウッド

アームウッド

20代

和食バル 音音 虎ノ門ヒルズ店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004027007/

東京タワーが望めるテラスもあり雰囲気のいい和食バルです。
生牡蠣やお刺身盛り合わせなど新鮮で美味しいですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

隠れ野 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000755/

駅から1分です。
個室もあり、コースじゃなくても飲み放題付られますのでお料理を好きなように頼みたい人にお勧めですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

土風炉 とふろ 銀座コリドー街店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011553/

新橋駅から近いこちらのお店はいかがでしょう?ここは大人数にも対応できる個室がたくさんあるので予約と困らないと思います。なおかつ飲み放題のみのメニューもあり。お料理も新鮮なお刺身から洋食まで揃っていて美味しいですよ。おすすです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line