ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂でランチデートのお店探してます! 和食や中華、イタリアンなどこだわりはありません。

スミ

質問

神楽坂でランチデートのお店探してます!
和食や中華、イタリアンなどこだわりはありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!スミちゃん、早起きえらいぺこなー!

hiro☆

hiro☆

30代

ピアッティ カステリーナ - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130769/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンですが、ランチはわりとリーズナブルなお値段で食べられますよ!

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

こちらはいかがですか?
そば粉のクレープガレットがたべられるお店で、店内にはもおしゃれで女子ウケは抜群だと思います!
デートにはもってこいですよ(^^)
是非ご検討ください(^^)
http://www.le-bretagne.com

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ピアッティ カステリーナ - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130769/

素敵な雰囲気のお店ですよ。イタリアンや各国の洋食が頂けますよ。
デートにぴったりなので是非チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line