ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京で美味しいからあげ屋さんを教えていただきたいです!!

からあげ紳士

質問

東京で美味しいからあげ屋さんを教えていただきたいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

からあげ大好きぺこな♡
都内だったらどこでも食べに行っちゃうぺこ?

ニャース

ニャース

30代

宵の空 渋谷本店 (ヨイノソラ) - 渋谷/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139679/
唐揚げ食べ放題のこことかどうですか?
美味しい唐揚げ好きなだけ食べられます(笑)お酒と一緒ならめちゃ食べられそう(笑)

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

barBAR東京(丸の内) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/espgexe70000/
こちらの唐揚げが美味しいですよ!ビールにお肉をつけているので、お肉がとても柔らかくジューシーです!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

からあげ 縁 浅草総本店 - 浅草/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13110470/
有名どころですが浅草の縁、私大好きです。浅草行ったら必ず食べます!モモの唐揚げ大好きです。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

東京から揚げバル - 東京/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13181660/
東京駅構内の東京から揚げバルはどうですか?
鶏の様々な部位のから揚げとハイボールが気軽に楽しめます!

お店をチェックする

からあげ紳士

からあげ紳士

非公開

おおー、皆さんありがとうございます!!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

もり山 学芸大学店 - 学芸大学/唐揚げ 鳥料理 弁当[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13094005/
持ち帰り専門店になってしまいますが💦とても美味しい唐揚げのお店です。骨付きブツ切りやムネ肉もも肉の骨なしなど。にんにくの香りと味付けがたまらなく美味しいジューシーな唐揚げですよ♫もし良かったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

大分唐揚げ専門店の味を召し上がってみてください。
お持ち帰りがメインですが、店内でも食べられます!
とりあん 幡ヶ谷店 - 幡ヶ谷/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13135160/

お店をチェックする

mii

mii

20代

蒲田鳥久 東口店
03-3738-5736
東京都大田区蒲田5-16-1
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13072792/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line