ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜市内か、もはや神奈川県内だったらいいのですが、カニ、エビ、ロブスターなどがおなかいっぱい食べられるお店はないですか?

ゆき

質問

横浜市内か、もはや神奈川県内だったらいいのですが、カニ、エビ、ロブスターなどがおなかいっぱい食べられるお店はないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

崎陽軒のシウマイ大好きぺこ♡ 温めて食べたら絶品ぺこーー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

レッドロブスター 新本牧店 (Red Lobster) - 山手/シーフード [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14005443/

とにかくロブスターが思う存分楽しめるこちらがおすすめですよー!
お店の雰囲気もいいです。
お料理美味しいですよー!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

レッドロブスター 新本牧店 (Red Lobster) - 山手/シーフード [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14005443/

ベタですが・・・ロブスター以外のシーフードもあってお腹が満足してくれるレストランの1つですがいかがでしょうか?

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

わーごめんなさい、かぶってしまいました(・_・;

ゆき

ゆき

20代

大丈夫ですよー(○´U`○)
投稿ありがとうございます!

Lilimali

Lilimali

40代

蟹風船 横浜山下公園店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g353105/

あとは蟹でしたらこちらなんかもオススメですよ〜
山下公園が見えるロケーションなので雰囲気もバッチリですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line