ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平野区辺りで魚介系パスタの美味しいお店が無いかなぁと。あまりお高いのは。。。ですが。予算的には1人3000円位までで。

halu

質問

平野区辺りで魚介系パスタの美味しいお店が無いかなぁと。あまりお高いのは。。。ですが。予算的には1人3000円位までで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚料理のおみせぺこな♪予算内で素敵なお店さがすぺこ!!

halu

halu

40代

ありがと〜♪( ´▽`)お願いしますm(__)m

saki

saki

30代

真紅(平野区/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134875/

こちらの居酒屋は和洋折中のお料理がいただけ、魚介のパスタも美味しかったです。気まぐれメニューなのでいつもあるかは?ですがっ(;゜0゜)

お店をチェックする

halu

halu

40代

おお!近いし美味しそう!ありがとーございますm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line