ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅で焼肉ランチできるところを探してます!ちなみに8/13の土曜日です。。美味しいところ知りませんか?2000円以内でお願いしますm(_ _)m

みきぽこ

質問

新宿駅で焼肉ランチできるところを探してます!ちなみに8/13の土曜日です。。美味しいところ知りませんか?2000円以内でお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージューおいちーお肉を焼き焼きして食べるぺこなー!ランチから焼肉なんて贅沢ぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

叙々苑新宿中央東口店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017369/

新宿で焼肉が楽しめるお店といえばココペコ。2000円以下で楽しめるペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

メニュー(ランチ) : 長春館 (チヨウシユンカン)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006798/dtlmenu/?menu_type=4

3丁目のほうのお店です。こちらのお店は焼肉定食などが店に行かで食べられますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

焼肉ダイニング Juntan (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1w100/

黒毛和牛の切り落とし定食など千円以内で頂けますよ。
ランチはリーズナブルでコスパ高いのでお勧めですよ。

お店をチェックする

0310

0310

20代

新宿一軒家個室焼肉 百済 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jmch0t3e0000/

こちらの焼肉屋さんは個室もあるので、ゆっくりランチ楽しめます!
また、ランチメニューの焼肉定食など1000円前後で食べられるのでリーズナブルですよ♫

お店をチェックする

みきぽこ

みきぽこ

20代

みなさんありがとうございます!!!
この中のどれかにしようと思います♪
土日もランチやってるのかな?
確認してみますね!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line