ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅の近くで記念日・誕生日などお祝いができるいい感じのお店ありますか?

たいよう

質問

静岡駅の近くで記念日・誕生日などお祝いができるいい感じのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いぺこな!おめでたいぺこ♪バースデーケーキ用意するぺこ!

ちぇる

ちぇる

20代

CheriM シェリエム(静岡駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100541/

このお店のサプライズ結構人気ありますよー!いかがでしょうか??

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ガーリック×ガーリック Garlic×2 静岡店(静岡駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099451/

コースによってはバースデープレートがもらえたりしますよ〜!
良かったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

浮月楼 (ふげつろう) - 静岡/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000049/
こちらはどうですか?
駅から3分ほどのところにあります
個室もあるので、周りを気にせずお食事楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

以前、知人の誕生会で利用しました。
結果かなり喜んでもらい、自分も楽しめて大満足です!
バーなので、二次会がおすすめですが、事前に相談すると、サプライズ演出に協力して頂けますよ(^^)
バラとシャンパンを出してもらいましたよ〜♪
http://www.hotpepper.jp/strJ000723173/

お店をチェックする

はむちゃん

はむちゃん

20代

Grill くらもと(呉服町・静岡市街/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE78/SUB7801/100000537941/

高すぎず、しっかりおいしい洋食屋さんです。
もしよろしければ今後のデートのレパートリーの一つとして是非。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line