ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で沖縄料理屋さんはありますか? 今から行きたいのですが、駅になるべく近くて美味しいところ教えてください(^O^)

りな

質問

赤羽で沖縄料理屋さんはありますか?
今から行きたいのですが、駅になるべく近くて美味しいところ教えてください(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴーヤ食べてもなんくるないさーぺこ?

オズワルド

オズワルド

30代

うみんちゅ 海人 赤羽店(赤羽/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000034638/

駅から1分でアクセスが良いですよ。アグー豚など沖縄の料理がいただけますので是非チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

りっかさい 沖縄 赤羽 - 赤羽/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13181563/

の沖縄料理屋さんはいかがですか? 2時までやってるので今からでもゆっくりできますよ。大盛りゴーやチャンプルが名物の店です。

お店をチェックする

海

30代

きてや 赤羽店 - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13026791/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

沖縄料理中心の居酒屋さんですよ。いろんなものがいただけるのでオススメですよ。駅から3分ほどなのでよかったらいかがですか。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

大衆的な感じで入りにくいですが、安いです。
沖縄の家庭的な居酒屋食堂といった感じですが、リーズナブルに楽しめます(^^)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13114462/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line