ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒界隈でカレーうどんが美味しい大人なお店教えて下さい

すーさん

質問

目黒界隈でカレーうどんが美味しい大人なお店教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

目黒と目白って500年前は対立してたぺこよ。それぞれの首長さんは白目と黒目が大きかったんぺこな。うそぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

こんぴら茶屋
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013189/

目黒の美味しいカレーうどんがある、オススメのお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

こんぴら茶屋 (こんぴらちゃや) - 目黒/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013189/

うどんはうどんでもカレーうどんがお好きでしたらこちらはいかがですか?もっちりしたおいしいうどんが食べられますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

こんぴら茶屋 (こんぴらちゃや) - 目黒/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013189/

メディアにも放映されたお店ですよ。
濃いめのルーがモチモチした麺に絡んで美味しいと好評ですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

朝松庵 - 中目黒/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13033576/

ボリュームたっぷりのカレー南蛮うどんが頂けますよ。
暑い時期にスパイシーなものも美味しいですよね。

お店をチェックする

mikayan

mikayan

30代

お隣駅になりますが、恵比寿の白いカレーうどんはいかがでしょうか?話題性抜群です。

白いカレーうどん! 恵比寿・酒彩蕎麦 初代 | WOMANIA
http://mickey.828.girly.jp/?eid=1025842

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

山下本気うどん - 目黒/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13142058/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line