ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼の誕生日で、いまから上野でごはんを考えています。 どこかオススメのお店を教えてください♬ ハンバーグ、お好み焼きなどが希望です。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

ちか

質問

彼の誕生日で、いまから上野でごはんを考えています。
どこかオススメのお店を教えてください♬

ハンバーグ、お好み焼きなどが希望です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちかちゃんお腹ペコペコぺこ?
今から入れるいい感じのお店見つけちゃうぺこー!

なな☆

なな☆

20代

お好み焼き・鉄板焼き こて吉 上野の森さくらテラス店(上野/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111355/

本場のお好み焼きが美味しいお店ですよ〜!
おしゃれな雰囲気とかではないかもですが美味しいのでオススメです☆

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

こて吉 上野の森さくらテラス店 - 上野/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167906/

本場関西のお好み焼きが食べられますよ。
平日限定のコースがお得なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

つばめグリル アトレ上野店 - 上野/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13055834/

安定した美味しさのハンブルグが頂けますよ。
お祝いの席にも良いと思うのでどうぞ。

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

モンブラン 浅草店 - 浅草/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13009804/

今も営業してる美味しいハンバーグが食べれるお店です!
素敵なお時間になると良いですね♫
おめでとうございます(*^^*)

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

古き良さを兼ね備えた美味しい洋食屋さんです。オシャレなバースデーとは行かないかもしれませんが、浅草らしい雰囲気の中でディナーを楽しめると思います(^^)

ヨシカミ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003654/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line