ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月13日土曜日の夜に、広島市内でお好み焼きを食べたいです。ホテルはリーガロイヤルホテルで歩いて行ける距離(結構歩けます)。お願いします。

チコ

質問

50代以上女性

8月13日土曜日の夜に、広島市内でお好み焼きを食べたいです。ホテルはリーガロイヤルホテルで歩いて行ける距離(結構歩けます)。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

粉もんってなんであんなにおいちーぺこかー!ソースとマヨネーズとの相性も抜群過ぎるぺこー

天神

天神

30代

千房 広島パセーラ店 (ちぼう) - 立町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000608/

関西の有名店です。
関西風のお好み焼きがメインですが美味しいですよ。安定の味です。

お店をチェックする

チコ

チコ

50代以上

ありがとうございます。関西人なので広島焼きが希望です。

夜夏

夜夏

30代

うまいもん屋 五エ門 広島バスセンターアクア店(GOEMON) (紙屋町/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56605/100001287310/

ホテルの隣の建物です。
ここでは広島風のお好み焼きが食べられますよ。
やっぱり本場のお好み焼きが食べたいですね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

鉄板屋 我んが - 立町/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34013833/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーガロイヤルホテル周辺にあるみたいですよ♡
口コミも良いですよ!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

みっちゃん総本店 雅(紙屋町/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56605/100000858406/

麺が中華麺とうどんから選べますよ。広島焼きが食べられるなかでもトップクラスのお店だと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line