ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。予算は1000円くらい。 渋谷駅から近くて、ゆったりできるカフェみたいなところがいいです。よろしくお願いします!

くまみ

質問

ランチのお店を探しています。予算は1000円くらい。
渋谷駅から近くて、ゆったりできるカフェみたいなところがいいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでゆっくりしたいぺこな!
良い所見つかると良いぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アストラルランプ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

渋谷でご予算1000円くらいで楽しめるカフェペコ。ゆっくりしたお店で、ランチできて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

WIRED TOKYO 1999 - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187588/

スクランブル交差点すぐのおしゃれなカフェです。こちらのお店はランチのメニューもしっかり食べられますよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

こちらいかがでしょうー!
女性でも入りやすいカフェ風の定食屋さんです。
ご予算くらいでバランスのいいお食事できますよー😊

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

miyamas'bar&dine (宮益バール&ダイン) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176138/

早い時間からやっているお店ですよ〜!
17時までランチなのでゆっくりお食事できますよ☆

お店をチェックする

IK

IK

30代

moja - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=moja&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=12760441719075852626

↑ここ、雰囲気よくて、広いのでオススメですー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line