ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三田市で誕生日会ができるお店あれば教えてください。 8人程入れるお店でケーキの持ち込み可能なお店が嬉しいです。

カフェオレ

質問

三田市で誕生日会ができるお店あれば教えてください。
8人程入れるお店でケーキの持ち込み可能なお店が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日ケーキ、ふぅーーーーってするぺこな!喜んでくれたら嬉しいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

CORE
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13031563/

三田の美味しいケーキがある、オススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

三田屋本店 やすらぎの郷 本店 (サンダヤホンテン ヤスラギノサト) - フラワータウン/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28000067/

お誕生日には、琴の演奏などサプライズをしてくれますよ。
ケーキ持ち込みについては確認をお願いしますね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

アジャン (Agen) - 三田/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28010037/

美味しい隠れ家ビストロ店です。
予約が出来ますので誕生日について問い合わせてみてください。
サービスがあるようです。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

つかはら - 相野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28035986/#rst-data-head

誕生日には特別なサービスがありますよ。
個室も利用できるので素敵なお祝いができると良いですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line