ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の12:15から、六本木ヒルズ付近でのランチの場所に困っています(;_;) 同僚10名で予算は1人1200円です。 接待とかではなく、普通のランチを10名でしたいのですが、なかなか10名一緒に座れるお店が空いてなくて(;_;) ヒルズ付近であればジャンルは問いません!ほんとに困ってるので、よろしくお願い致します(;_;)

ちひろ

質問

明日の12:15から、六本木ヒルズ付近でのランチの場所に困っています(;_;)

同僚10名で予算は1人1200円です。
接待とかではなく、普通のランチを10名でしたいのですが、なかなか10名一緒に座れるお店が空いてなくて(;_;)

ヒルズ付近であればジャンルは問いません!ほんとに困ってるので、よろしくお願い致します(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

夏

30代

イルリトローボ (IL Ritrovo) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000172957/

こちらはピザがリーズナブルに頂けるので予算に収まりますよ。
皆さんで入れるかどうかチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

やさい家めい 六本木ヒルズ店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049118/#rst-data-head

ランチは少し予算をオーバーしてしまうかも知れませんが、予約が出来るはずなので検討してみてはいかがでしょう。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

新 六本木ヒルズ (ARATA) (六本木/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000745704/

落ち着いた雰囲気で和食がいただける居酒屋はいかがですか。ランチは大体1,000円ほどですのでリーズナブルですよ。個室もありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

毛利 Salvatore Cuomo (モウリ サルヴァトーレ クオモ) - 六本木/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005330/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line