ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿でデートで使えるお寿司屋さん探してます。 あんまり高級すぎないところ希望です。

あやにゃん

質問

渋谷、恵比寿でデートで使えるお寿司屋さん探してます。
あんまり高級すぎないところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドキドキデートぺこなー!あやにゃんちゃん、デートでお寿司とは粋ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

権八SUSHI渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015638/

渋谷の美味しいお寿司がある、オススメのお店ペコ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/

お手頃で美味しいこちらいかがでしょう!高級すぎないけど、落ち着いた雰囲気でおすすめめすよー!

お店をチェックする

あやにゃん

あやにゃん

30代

ゆかりさん
美登利いいですね!!

よもぎ

よもぎ

非公開

春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう) - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/

こちらはどうですか?
築地で仕入れた新鮮なネタをいただけますよ(*^^*)

お店をチェックする

あやにゃん

あやにゃん

30代

ありがとうございます!候補にします♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line