ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、渋谷界隈で1人6000円程度で、美味しいお肉とお酒が食べられるお店教えてください。 デート向きの店が良くて出来ればカウンターがいいです。

よよ

質問

六本木、渋谷界隈で1人6000円程度で、美味しいお肉とお酒が食べられるお店教えてください。
デート向きの店が良くて出来ればカウンターがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉食べたいぺこな!モリモリお肉食べるとワイルドな肉食系になれそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BarHitomi
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13096822/

六本木で6000円以下で楽しめる美味しい肉があるお店ペコ。美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

渋谷のおしゃれな焼肉屋さんはいかがですか?カウンターもありますよ。本当においしいお肉が食べられますよ

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/
こちらの肉バルはいかがでしょうか?
飲み放題コースは5500円からありますよ(*^^*)
カウンター席もありますよ♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

RRR bistro (トリプルアール ビストロ) - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13130514/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席があるかはわかりませんが、予算内でお肉とお酒が楽しめますよ!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

炭火焼ホルモン ぐう 渋谷 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148359/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line