ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、中目黒で、今夜おいしいお肉を食べれるお店を探しています。 普通の焼肉ではなく、ジンギスカンやすき焼き、その他違った食べ方がうれしいです。 ぜひ教えて下さい!

toydance

質問

恵比寿、中目黒で、今夜おいしいお肉を食べれるお店を探しています。
普通の焼肉ではなく、ジンギスカンやすき焼き、その他違った食べ方がうれしいです。
ぜひ教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿のお店ぺこなー!
恵比寿のグルメさんたちにオススメもらうぺこ!

ももか

ももか

非公開

Salt 中目黒 (ソルト) - 中目黒/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13173801/

こちらの中目黒にある肉バルいかがでしょう!
イタリアン?スペイン料理?のような感じでがっつりリーズナブルに熟成肉楽しめますよー!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

くろひつじ 中目黒本店(目黒/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000104239/

ここのジンギスカン美味しいです!
ジンギスカンあまり得意じゃなかったけど、すごく美味しかったです。
可愛らしいお店で雰囲気も良かったです!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

肉バル・ジビエ アンタガタドコサ 恵比寿店
03-6809-0522
東京都渋谷区恵比寿西1-7-3 恵比寿GOURMANDビル 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175739/
鹿や猪などジビエが楽しめるお店です。
エゾジカのカルパッチョがオススメです。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

Na Camo Guro(なかもぐろ) (中目黒/すき焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100001232199/

中目黒のお店なんですが鴨肉はいかがですか?鴨のすき焼きや鴨のユッケなどちょっと変わったお肉料理が食べられますよ。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

くろひつじ 中目黒本店 - 中目黒/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13004620/
こちらはどうですか?
ジンギスカンをいただけます!
食べ飲み放題が4500円ですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line