ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女8人くらいで焼肉行きたいです。 予算は飲み放題付きで、3500円くらいだと嬉しいです。 姫路駅から歩いていけるとこだと嬉しいです。

ガブリエル

質問

男女8人くらいで焼肉行きたいです。
予算は飲み放題付きで、3500円くらいだと嬉しいです。

姫路駅から歩いていけるとこだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしかして、合コンぺこ?
僕のこと、呼ばなくていいぺこ?

いせ

いせ

30代

梅ちゃん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/841khcxj0000/

こちらの韓国料理店はいかがですか。サムキョプサルに飲み放題をつけて3,500円ほどでいただけますよ。リーズナブルなのでオススメです。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

焼肉 味平(地図/写真/姫路/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/buysk62p0000/

サムギョプサルコースが2,500円ですよ。飲み放題は別につけられますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

ホルモンやまと 姫路駅南店 - 山陽姫路/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28038978/
こちらはどうですか?
飲み放題つきのコースが3200円でありますよ♪

お店をチェックする

くー

くー

非公開

梅ちゃん - 山陽姫路/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28026594/
ここはいかがでしょうか?
飲み放題つきのコースが3500円でありますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line