ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で子連れで友達とランチします! 座敷で落ち着いて食べられる場所教えてください(^人^)!

あすみちぇ

質問

20代女性

三宮で子連れで友達とランチします!
座敷で落ち着いて食べられる場所教えてください(^人^)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

座敷があるとお子ちゃまと一緒でも安心ぺこなー!
おいちーランチ食べて楽しんでぺこ♫

k

k

非公開

八百屋 (シージェーダイニングヤオヤ) - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003442/

こちらいかがでしょうか😃
掘りごたつ個室があるのでゆっくりすごせますよー!
地元の新鮮なお野菜がたっぷり食べられますよ♫

お店をチェックする

misako

misako

20代

八かく庵 ミント神戸店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015486/

お豆腐料理などのヘルシーな和食が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
お子様連れもオッケーでお座敷席ありますよ!

お店をチェックする

あすみちぇ

あすみちぇ

20代

kさま

ありがとうございます!
ランチはやってなさそうなので、別の機会に伺いたいと思います(>_<)♪

あすみちぇ

あすみちぇ

20代

misako様
ありがとうございます!
ここ座敷の個室があったのですね!参考にします☆

misako

misako

20代

楽しい親子ランチを〜!(=^ェ^=)

よもぎ

よもぎ

非公開

鴻華園 (コウカエン) - 三宮/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000719/

こちらはどうですか?
広東料理を、いただけますよ(*^^*)
座敷席の数が多いので、入りやすいと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line