ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島の美味しいお好み焼き屋さんは?

yukari

質問

30代女性

広島の美味しいお好み焼き屋さんは?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

粉もんってなんであんなにおいちーぺこかー!ソースとマヨネーズとの相性も抜群過ぎるぺこー

フィガロ

フィガロ

30代

貴家。 (たかや) - 中電前/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000372/

もし広島でどこに行くか迷ったらここ行っておけば正解ですよ。
安定、安心のクオリティのお好み焼き食べられますよ。

お店をチェックする

k

k

非公開

新天地 みっちゃん - 八丁堀/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000362/

広島では人気で美味しくて誰もが知ってるみっちゃんオススメですよー!
ふかふかの美味しいお好み焼きです!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

薬研堀 八昌 (やげんぼり はっしょう) - 胡町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000100/?lid=header_restaurant_detail_review_list

広島でお好み焼きといえばここがお勧めですよ。
有名店です。
是非行かれてみてくださいね。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

麗ちゃん(銀山町/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56606/100000053216/

駅ビルアッセ2階にあります。駅近くて美味しいお好み焼き店なので混みますが、回転も良いです。広島のお好み焼きは野菜たっぷりで良いですね。

お店をチェックする

はむちゃん

はむちゃん

20代

八紘 (はっこう) - 銀山町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000120/

広島で美味しくて有名なお好み焼きとして紹介されて行きました!!
本当に美味しかったです!

お店をチェックする

yukari

yukari

30代

ありがとうございます!
楽しみです!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line