ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

逗子、葉山周辺で、雰囲気がよくて美味しいランチのお店を教えてください。海が見えるとなおよし◎です。

marinaaara

質問

逗子、葉山周辺で、雰囲気がよくて美味しいランチのお店を教えてください。海が見えるとなおよし◎です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海が見えるところでランチ素敵ぺこなー!
お気に入りのお店が見つかるといいぺこ♫

コテージ

コテージ

30代

スケープス ザ スィート (SCAPES THE SUITE) - 新逗子/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14010367/

こちら雰囲気の良いお店です。海が見渡せますよ。ランチはちょっと高級感ありますがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

レストラン ラ・マーレ - 逗子/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14000742/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とても雰囲気がよいお店です!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

葉山餃子と岩のりしらす丼 葉山港湾食堂(はやまこうわんしょくどう) (葉山/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE40/SUB3402/100000007213/

眺めの良いお店ですよ。オーシャンビューで。
生餃子の専門店でしらす丼も美味しいですよ。

お店をチェックする

ベトナム

ベトナム

20代

リビエラ グランブルー (Riviera Grand Blue 【旧店名】グランブルー・オチアイ) - 逗子/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14004509/

おしゃれでオススメです!少しお金を出すとクルーザーに乗れたりもしますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line