ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

50代の父親とその同僚と会食。4000-7000円くらいでお肉の美味しいお店(焼肉屋含む)を教えてください!

たか

質問

50代の父親とその同僚と会食。4000-7000円くらいでお肉の美味しいお店(焼肉屋含む)を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからは肉食の時代ぺこ!一緒に時代を作るぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

新宿 鉄板焼 ORCA (オルカ) - 新宿三丁目/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123182/

こちらはいかがでしょうか?
お肉はもちろん海鮮や野菜料理もちろん美味しい鉄板焼きのお店です。店内も静かで雰囲気良いお店ですよ。半個室もありますので
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

しゃぶしゃぶ にいむら 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g141908/

こちらのしゃぶしゃぶなんていかがですか?ご年配の方でしたら焼肉よりしゃぶしゃぶのほうがいいかなと思いました。きちんとしたお店ですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

百済 新宿(歌舞伎町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000677523/

新宿界隈に焼肉屋さんは沢山ありますが中でも黒毛和牛専門のこちらのお店はいかがでしょうか?半個室で比較的静かなお店なのでゆっくり食事が楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line