ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田はラーメン激選区と聞きました。 美味しいラーメンを教えて欲しいです。 好きなのは醤油、魚介系。特に鰹系が大好きです。

おっくん

質問

町田はラーメン激選区と聞きました。
美味しいラーメンを教えて欲しいです。
好きなのは醤油、魚介系。特に鰹系が大好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近、町田でラーメン屋さんを求めてさまよう男の人がいるって聞いたけど、おっくんだったぺこな。

misako

misako

20代

いぶし銀(町田/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000067318/

煮干しと鶏ガラだしの風味豊かな醤油ラーメンがいただけるラーメン屋さんです。
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店 - 町田/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13165085/?lid=header_restaurant_detail_menu

塩ラーメンが人気のお店ですが、清湯系の煮干しスープは醤油も美味しいですよ☆くどくないさらっといけるラーメンです(*^◯^*)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

らーめん でくの坊(町田/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000022384/

具沢山で食べ応えある美味しい醤油ラーメンがいただけるラーメン屋さんです。
ほろっと箸でほぐれるチャーシューが絶品です。

お店をチェックする

にゃんだむ

にゃんだむ

40代

ねぎぼうず - 古淵/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13091081/

こちらは魚介スープのラーメンのお店です。大きめのネギ沢山のネギラーメンはハマりますよ〜!

お店をチェックする

おっくん

おっくん

20代

皆様回答ありがとうございます。
今回は一番最初に回答いただいた「いぶし銀」さんに行きました。
店内に並んでいて人気の高さが伺えました。
スープもとっても美味しかったでしたし、チャーシューも絶品でした。

うーぷ

うーぷ

30代

美味しいラーメンに出会えて良かったですね(*☻-☻*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line