ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から相席レストランってサービスで2対2の合コン的な飲み会をするんですけど、二次会に良さげなお店ありませんか? 道玄坂の甘太郎から歩いてすぐのお店が良いです!

慶介

質問

今から相席レストランってサービスで2対2の合コン的な飲み会をするんですけど、二次会に良さげなお店ありませんか?
道玄坂の甘太郎から歩いてすぐのお店が良いです!

おさる

おさる

30代

シブヤバル209 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2720hh2r0000/
雰囲気の良いバルはいかがでしょうか?甘太郎からもそんなに離れていなく、雰囲気も良いのでおすすめですよ!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

全席個室 葱や田蔵 渋谷道玄坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747775/
こちら全室個室なのでゆっくり話せますよ!
甘太郎からも近いのでぜひ♪
合コン頑張ってください!

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/
ワインバーなんてどうでしょう?雰囲気良し、お酒の種類も豊富。鉄板焼きがあるのでちょっと小腹が空いていても安心です。

お店をチェックする

はらぺこりん

はらぺこりん

30代

越後屋 三太夫 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139798/
こちらちょっと渋めの干物専門店です。やっぱり和食はほっこりするので2次会にはちょうどいいかも。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line