ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

嫁の30歳の誕生日で、夜に子供(まだ一歳半)も連れて行ける、ちょっといい店ないでしょうか。 予算は一人1万ぐらいです。 場所は新大阪、江坂、梅田、難波、心斎橋らへんなら問題ないです。

カツゼツ

質問

嫁の30歳の誕生日で、夜に子供(まだ一歳半)も連れて行ける、ちょっといい店ないでしょうか。
予算は一人1万ぐらいです。
場所は新大阪、江坂、梅田、難波、心斎橋らへんなら問題ないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に楽しめるお店ぺこな♡
はっぴばーすでー♬ってお歌、僕が歌いに行くぺこー!

ゆず

ゆず

非公開

ジョーズ シャンハイ ニューヨーク グランフロント大阪店 (JOE'S SHANGHAI NEWYORK) - 大阪/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072585/

こちら美味しくてとても良かったですよー!
世界三大小籠包が食べれます。
円になったソファー席があるのでお子さんとも行きやすいですよー!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ゼックスウエスト サルヴァトーレ クオモブロス (XEX WEST / Salvatore Cuomo Bros.) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003244/

こちらのイタリアンはいかがですか?雰囲気も良く、お料理も美味しいですよ。個室もあるので、お子様連れでも気兼ねなくお祝いできるかと思いますよ。奥様喜んでくれるといいですね♪

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

大阪 聘珍樓(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k065435/

こちらの中華はいかがでしょう?高級感のある雰囲気で記念日なぴったりですよ!個室もあり、お子様連れも安心です

お店をチェックする

にゃんだむ

にゃんだむ

40代

コースは全て飲み放題付きで3000円からご用意しております。(写真) : アクア個室居酒屋 PRIVATE ROSSO 梅田店 (プライベートロッソ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057093/dtlphotolst/P11940069/

こちらはいかがですか?2名からの完全個室なのでお子様が御一緒でも他のお客様に気を遣われる事なくくつろげるかと思います。
記念日コースにはサプライズサービスも有り、アクアリウムを見ながら素敵な記念日になりますように。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line