ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、新宿駅近辺で女子飲みします。 辛いものが食べたいねってはなしているのですが、オススメのレストランや居酒屋あれば教えてください。

にゃんにゃん

質問

明日、新宿駅近辺で女子飲みします。
辛いものが食べたいねってはなしているのですが、オススメのレストランや居酒屋あれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会ぺこかなー?
おいちーお店、おいちーお酒で素敵な時間過ごしたいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

花魁居酒屋こまち新宿歌舞伎町店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036806/

新宿の美味しい居酒屋ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

タイ居酒屋 トンタイ (タイイザカヤトンタイ) - 東新宿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009136/

エスニックの辛いものはいかがですか?リーズナブルでヘルシーで美味しいので女子会にもオススメですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

赤ちり亭 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p701508/

からーい鍋が食べられるお店です。他メニューにも辛い手羽先など辛いメニューがある豊富ですよ!お酒がぐいぐいすすんでしまいます。美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

陳麻婆豆腐 新宿野村ビル店 (【旧店名】陳麻婆火鍋店) - 西新宿/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044542/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですか?本格的な四川中華がリーズナブルに楽しめますよ☆麻婆豆腐や火鍋は辛いけどクセになります(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line