ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天満、扇町周辺でこれからカフェに行こうとしています。 一人でもゆっくりできそうなところ、ありますでしょうか?

くまさん

質問

天満、扇町周辺でこれからカフェに行こうとしています。
一人でもゆっくりできそうなところ、ありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーコーヒーをたのちむのもいいぺこけど、きゃわいー店員さん探すのもたのちーぺこよな♡

30

30

30代

カフェトキオナ (Cafe Toki ona) - 天満橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27065349/

清潔感があって居心地がいいカフェです。今の時間ですとモーニングをやっていますね。とってもゆっくりできるのでおすすめします。

お店をチェックする

くまさん

くまさん

20代

30 さん、回答ありがとうございます。

いい感じの店なのですが、
天満橋でなく、天満周辺のお店を探していましたので、また機会ありましたら行ってみます!

めぐりん

めぐりん

30代

Cafe Solala(ソララ) (天満/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB62105/100001281876/

扇町駅からすぐのカフェです。朝から空いているのでもう空いていますよ。朝カフェゆっくりしてきてくださいね♪

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

Bodaiju cafe 扇町公園店 (ボダイジュ カフェ) - 扇町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27012833/?lid=header_restaurant_detail_review_list

アートなカフェでオシャレな雰囲気ですよ。
一人でのんびりお茶するのにも良いです。
11時からですが良ければどうぞ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ディエチ (dieci) - 大阪天満宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27000672/

こちらは、本当に、根強い支持を受けているカフェです(*^^*)居心地もよく、スイーツも、とても美味しいです(^o^)

お店をチェックする

ピロ

ピロ

20代

セイロン ティー&ブレッド 天神橋店 (CEYLON Tea&Bread) - 扇町/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27041018/

ここ!私のお気に入りです(๑ ́ᄇ`๑)✨
パン屋さんの奥にカフェスペースがあるお店。
紅茶がなんとお代わり自由!!セルフサービスで茶葉を選んでお湯を入れて数分ぼんやり......
まったり癒されます♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line