ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達5人で、銀座で女子会したいのですが、小洒落系のわりとコスパいいレストランありますか?ジャンル問わずです!

ちょこたん

質問

友達5人で、銀座で女子会したいのですが、小洒落系のわりとコスパいいレストランありますか?ジャンル問わずです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会いいぺこなー♡恋バナとか盛り上がりそうぺこな!
ハイコスパなお店で、おいちーもの食べて、おしゃべりもして、身も心も満足ぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

TheFifthFloorbyMASAUEKI
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13161374/

銀座の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

銀座でワイン。 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/famzter40000/

世界のワインを集めてます。その数500種類です。
串焼きがお店のお勧めですよ。
割と新しめのお店なので女子会に良いですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

バンカレッラ ジョイア (Bancarella Gioia) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13127154/

コスパが本当に高く、お料理も美味しいですよ。
皆さんで色々頼んでシェアするとかなり良い感じですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

トラットリア ラ ココリコ (TRATTORIA LA COCORICO) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131530/

名物のロティサリーチキンはボリュームあるのでシェアするのにお勧めですよ。
他もコスパ素晴らしいので是非チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

マルゴ (MARUGO) (銀座/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000085402/

銀座にあるまじき、コスパ良しのお店です(*^^*)いかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line