ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田駅付近で気になる女性と夜に軽く飲みながらご飯食べれる店を探してます。 相手はあまり飲めないのでご飯中心の店がいいかなぁ。 仲良く話したいのでカウンターか横並びに座れるとこがいいです。

yam

質問

神田駅付近で気になる女性と夜に軽く飲みながらご飯食べれる店を探してます。
相手はあまり飲めないのでご飯中心の店がいいかなぁ。
仲良く話したいのでカウンターか横並びに座れるとこがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビリー・バルゥーズ・ビア・バー神田
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13034876/

神田の美味しいお店ペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

BISTRO UOMASU (ビストロ魚ます) - 淡路町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13156469/#rst-data-head

魚介系のお気楽なバルですよ。
浜焼きも食べられますよ。
カウンター席があるのでゆっくり飲めますよ☆

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

バンバール da Cicciolino(バンバール ダ チッチョリーノ) (神田/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100001278464/

オープンエアもあるバルです。
勿論カウンター席もあるのでしっぽり飲むのに良いですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

神田フレンチ バルテリア(BALTERIA) (神田/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100001242263/

フレンチが頂けますよ。
選べるタパスなどメニューもオシャレで女性なら喜ばれると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line