ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で美味しいうなぎ探してます!子連れで行けるところありますかね?

yushi

質問

20代男性

武蔵小杉で美味しいうなぎ探してます!子連れで行けるところありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクサクおいちー昔ながらの味♡はっ!それはうなぎパイぺこかっ!

さくらもも

さくらもも

非公開

むさし野 本店 (むさしの) - 武蔵小杉/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14000770/#rst-data-head

柔らかくて美味しいうなぎをいただけますよ。
お席が広くお座敷ですので子供さんにもオススメです。予約できますのでどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

かめや - 武蔵小杉/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14023256/#rst-data-head

暖かい雰囲気のうなぎ屋さんですよ。
お子様連れも大丈夫ですのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

むさし野 本店(武蔵小杉/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000722656/

蒸さずに焼く手法で香ばしく頂けますよ。
甘さより醤油の味が強いですけど美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line