ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地元から友達が来て女子2人で新宿周辺で夜ご飯を食べようと思います! 一応少しはお酒も飲みたいのでお酒も飲める美味しいお店はありますか?

ちくりん

質問

地元から友達が来て女子2人で新宿周辺で夜ご飯を食べようと思います!
一応少しはお酒も飲みたいのでお酒も飲める美味しいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿駅どっち側がいいぺこー?
おいちーお酒とご飯でおしゃべり楽しむぺこ!

美恵

美恵

20代

自然洞 Cha-Yon-Don 新宿西口駅前店 (じねんどうちゃよんどん) - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011941/?lid=header_restaurant_detail_menu
女子会によく利用されている居酒屋さんですよ!飲み放題コースも3000円前後であるのでリーズナブルです♪私もまた利用しようと思ったので是非(*^^*)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

魔法の国のアリス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600196/
地元からお友達が来ているならちょっと変わったアリスのお店なんてどうでしょ?
可愛くてめちゃめちゃメルヘンで思い出に残るかなー?と思ってオススメしてみました((*´∀`*))

お店をチェックする

ちくりん

ちくりん

20代

新宿駅から歩いてすぐのところで2人でゆっくり話せるお店がいいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line