ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋、三越前あたりで焼肉のおいしいお店を探しています! 会社の先輩と3人で、予算は1人7千円以内くらいまでだとうれしいです!

ぽけ

質問

日本橋、三越前あたりで焼肉のおいしいお店を探しています!
会社の先輩と3人で、予算は1人7千円以内くらいまでだとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲みの席でもいいとこ見せられたら、出世が近くぺこー!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

土古里八重洲店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13140360/

日本橋で焼肉が楽しめるお店といえばココペコ。7000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりで、先輩にも喜んでもらえそうなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

焼肉 矢澤 - 日本橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13168322/

こちらの焼肉屋さんがオススメですよ。落ち着ける店内で希少部位もいただけるお店です。

お店をチェックする

cry

cry

20代

高屋敷肉店 - 日本橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13165601/

雑誌やテレビによく出演していますよ。
ロースやホルモンが人気高いですね。
予算にも合うのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

房家 日本橋店 - 三越前/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117977/

こちらはいかがでしょうか?
黒毛和牛を一頭買いしているので
希少部位がリーズナブルに頂けますよ。味は間違いありません。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

GOCHOO (ゴチュ) (日本橋/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000730211/

韓国料理屋さんで焼肉はいかがでしょうか?
あまり混んでないのに美味しくてコスパも高いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line