ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋で、土曜日に夫婦友達と4名でランチに行きます。おしゃれすぎず美味しいお店、どちらも妊婦なのでゆったりできるお店

ゆうすけ

質問

飯田橋で、土曜日に夫婦友達と4名でランチに行きます。おしゃれすぎず美味しいお店、どちらも妊婦なのでゆったりできるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆっくりお話ししながらランチしたいぺこな!
ソファーぺことかあればさらにゆっくりできそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

花かぐら
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13021574/

飯田橋のオススメのお店ペコ。いい雰囲気でゆっくりお話できて、ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

座席情報 : 炭火焼き鳥とワインのお店 Gallo 四谷 (ガッロ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13167607/table/

個室でゆっくりできるこちらの店はいかがですか?タバコの煙も気にならないと思います。お野菜料理もあるので妊婦さんにもオススメですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

鳥茶屋 別亭 (とりぢゃや) (飯田橋/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000000483/

老舗鳥すきのお店です。
うどんも美味しいですよ。
ランチ開店時並ぶこともありますので早めの到着が安心です。

お店をチェックする

夏

30代

比内地鶏生産責任者の店 本家あべや 神楽坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g286911/

比内地鶏の専門店です。
究極の親子丼が食べられると好評ですよ。
ゆったりと出来るのでお勧めです。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

ロイヤルガーデンカフェ 飯田橋(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2e31fkrt0000/

西口からすぐのオーガニックカフェです。
店内禁煙で、広々としていますので
ごゆっくりお食事出来るかと思いますので
良かったらご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

ヒロ

ヒロ

30代

ホテルメトロポリタン エドモント ダイニング・カフェ ベルテンポ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g335300/

ここならゆっくりとくつろぎながら美味しいランチが食べれると思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line