ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺でおいちーラーメンかつけ麺のお店を教えてぺこ!

こってり太郎

質問

高円寺でおいちーラーメンかつけ麺のお店を教えてぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近、高円寺でラーメン屋さんを求めてさまよう男の人がいるって聞いたけど、こってり太郎ちゃんだったぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

麺処田ぶし高円寺本店
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13004214/

高円寺のラーメン、つけ麺が美味しいお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

煮干し中華そば 麺屋 銀星 高円寺 - 高円寺/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13191150/

高円寺でとても評価の高いラーメンです。スープは煮干しの出汁がしっかりと聞いたとても美味しい味ですよ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

松田家 新高円寺店 - 新高円寺/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13188074/

こちらのお店はいかがでしょうか。新高円寺駅になりますがとてもおいしかったのでお勧めします。ポタージュのような鶏がらスープがすごくおいしいです。

お店をチェックする

こってり太郎

こってり太郎

30代

結局、銀星に行きました!とっても美味しかったです!
他のお店も気になるので、今後行ってみたいと思います(^^)
ありがとうございます〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line