ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅付近で女の子と二人、L字か横並びで雰囲気の良い海鮮類が食べれて、日本酒が飲めるリーズナブルなお店を探しています。よろしくお願いします。

ひで

質問

40代男性

名古屋駅付近で女の子と二人、L字か横並びで雰囲気の良い海鮮類が食べれて、日本酒が飲めるリーズナブルなお店を探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気抜群の場所で飲むお酒は格別ぺこよなー!グラスを傾けて、スマートに乾杯ぺこ。

hiro☆

hiro☆

30代

名古屋今井屋本店 ミッドランドスクエア店 (イマイヤホンテン) - 名鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004917/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートありますよ!
焼き鳥屋さんですが、わりとリーズナブルです♡

お店をチェックする

marie

marie

20代

DUMBO (ダンボ) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23045430/
L字ソファー席あります(^^)いい雰囲気のバルですよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line