ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美ら海水族館近くで美味しい沖縄料理のお店を教えてください^o^

gyu

質問

20代男性

美ら海水族館近くで美味しい沖縄料理のお店を教えてください^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

gyuちゃん、沖縄旅行中ぺこかなー!
お車で移動できるぺこー?
それともあんよぺこかな?

gyu

gyu

20代

車ぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そしたら割と遠くまでいけるぺこなー!

新にし

新にし

非公開

カフェ・チャハヤブラン (cafe CAHAYA BULAN) 本部/沖縄料理 - Retty
http://retty.me/area/PRE47/ARE247/SUB24702/100000035641/

水族館から北に少し行ったところにある、海を眺めながらゆっくりできるカフェです。
まわりにもお店あるので、気に入ったとこらに入るのが良いかと!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

コッコ食堂 美ら海店 - 本部町/沖縄そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47011808/
こことかどうですか?
美味しい沖縄のお蕎麦が食べられるんですがそのメニューが地鶏の黄金そばと呼ばれてます!
座敷の席もあってゆったりできるのでよかったらー!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

フクギ屋 本部町/沖縄料理 定食 食堂[食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47002627/

沖縄時間が流れている、フクギ並木通り近くののんびりとした定食屋さんです。沖縄料理は家庭的な味で美味しいです。メニューも豊富ですよ!

お店をチェックする

gyu

gyu

20代

コッコ食堂に行きました!
一味違う沖縄そば、美味でした!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line