ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町丸の内でテラスのあるカフェ探しています! 2名です、お酒も飲めるところだと嬉しいです! 上品でオシャレなところ希望です

りえ

質問

大手町丸の内でテラスのあるカフェ探しています!
2名です、お酒も飲めるところだと嬉しいです!
上品でオシャレなところ希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェぺこか!
さてはりえちゃんオシャレな写真撮ってブログにアップするぺこな

うーたん

うーたん

30代

東京ビアホール&ビアテラス14(大手町/ビアホール) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000053177/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?テラスがありビールなどおいしいお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

りえ

りえ

30代

ビアホ電話したのですが満席でした。。。泣

saki

saki

30代

エーシックスティーントウキョウ (A16 TOKYO) (二重橋前/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000002607/

美味しいイタリアンにお酒もそろうこちらのお店いかがでしょうか?
おしゃれなテラスもありますよ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 (Brasserie VIRON ) - 東京/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020161/#rst-data-head

テラス席があるこちらのカフェはいかがですか?ビール煮込み料理も美味しく、バゲットも人気あって楽しく食べれますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line