ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズの近くで電源の使えるカフェはありますか? 2人で今から行こうと思っています(^o^) 今日は日曜日なので、混んでないか心配です(>_<)

しょうへい

質問

六本木ヒルズの近くで電源の使えるカフェはありますか?

2人で今から行こうと思っています(^o^)
今日は日曜日なので、混んでないか心配です(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電源のあるカフェでまったりするぺこー♬電源カフェ思いついた人は天才ぺこよな

ちえ109

ちえ109

30代

六本木ヒルズウェストウォーク6F店 | セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ
http://www.segafredo.jp/shop_list/roppongi-hills-west-walk-6f/

こちらのカフェは六本木ヒルズの中にあります。電源やWi-Fiがあり作業に適してますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

カプリカフェ - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154405/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのカプリチョーザのカフェいかがでしょうか?電源が使えますよ!
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Location
http://ellecafe.jp/location/

おしゃれな雰囲気のこちらのカフェはコンセントが使えますよ!
スムージーなど、メニューもおしゃれ感高いです。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

スティックピザ & カフェバー|EU食堂
http://www.eu-syokudou.com/

こちらテラスも電源もあるお店です。パスタなどもありますし、打ち合わせなどに利用される方も多いですよ。(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line