ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮・元町あたりで 会社の人(25人)で個室で宴会できるところありますか? 中華で、予算一人5000円ぐらいやと ありがたいです!

キチ

質問

20代男性

三宮・元町あたりで
会社の人(25人)で個室で宴会できるところありますか?

中華で、予算一人5000円ぐらいやと
ありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウタゲぺこー!ワイワイガヤガヤみんなで楽しむぺこ♬

ポンポン

ポンポン

20代

中華料理 香閣里拉(三宮/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041468/

こちら30名様みでお入り頂ける個室がある中華屋さんです!
平均ご予算も、ご要望くらいですので是非ご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

広東料理 明賢荘(中華)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973721/appearance/

こちらの中華屋さんは、フロアーの貸切が可能です!
こちらも宜しければご覧くださいませ!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

神戸元町別館牡丹園 (コウベモトマチベッカンボタンエン) - 元町/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000845/

こちらの中華が絶品でオススメですよ♪ご予算の五千円でコースもあり、個室もありますよ。是非検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line