ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋で二次会向きのいまからいけるお店知りませんかー?

mii

質問

銀座、新橋で二次会向きのいまからいけるお店知りませんかー?

かなえ

かなえ

非公開

エル・チャテオ 銀座店 (EL CHATEO) 銀座/バル - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/83234333
お値段がお手頃なスペインバルはいかがでしょう?雰囲気も落ち着いていますし、ゆっくりと飲めると思いますよ!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

RACINES Meatball&Localtable - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4755799k0000/
こことかどうですか?
オシャレな空間で美味しくお酒いただけますよ!
1軒目できっともうお食事はすんでると思うのでここでゆったり飲むのはどうでしょ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから二次会ぺこなー!
タクピーで移動するぺこかな。

西村

西村

30代

隠れ野 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025087/

ここ、席数が多くて朝まで空いてるので、二次会にもオススメですよー。

お店をチェックする

mii

mii

20代

かなえさんのお店にしようかと思ったんですが、営業時間がネックで。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line