ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台に遊びに来てます。 これから軽く飲みに行こうと思ってるんですが、敷居の高くない気軽に入れるバー教えてください。 広瀬通あたりでお願いします!

りんご

質問

20代女性

仙台に遊びに来てます。
これから軽く飲みに行こうと思ってるんですが、敷居の高くない気軽に入れるバー教えてください。
広瀬通あたりでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯は終えて、お酒がメインぺこなー!
良いバーが見つかるといいぺこな!

さくら

さくら

20代

バー アンダンテ (BAR ANDANTE) - 広瀬通/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4008372/
こちらはどうでしょう!
オシャレなバーで雰囲気いいですよ!

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

落ち着いた雰囲気のバーです。
お酒はもちろんお料理もオススメなので軽いのみにはちょうどいいかもです!

The1965 (イチキューロクゴー) - 広瀬通/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4015601/

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

バーポラリス (BAR POLARIS) - 勾当台公園/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014566/
こことかどうですか?
オーセンティックなバーでオシャレで落ち着いたかんじのお店です!
はじめての方でもあまり気兼ねせずはいれるかなー??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line