ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から鎌倉・江ノ島にむかうのですが、お昼にちょうどいい絶品なお店教えてください!

こなみ

質問

20代女性

今から鎌倉・江ノ島にむかうのですが、お昼にちょうどいい絶品なお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチぺこな!僕もお腹と背中がくっつきそうぺこ!もりもり食べるぺこー

ゆかり

ゆかり

非公開

Restaurant LAINE (レストランレネ) - 鎌倉/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14037427/

こちらのビストロランチいかがでしょう!
お手頃ランチありますよー!フランス人シェフが作る本格的なフレンチが気軽に楽しめます!

駅近ですよ🎵

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

イル キャンティ ビーチェ (iL CHIANTI BEACHE) - 片瀬江ノ島/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14001920/

江ノ島内と駅すぐとふたつお店がありますが、どちらも海を見ながらランチできるので良いですよー‼︎

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

ルーフトップス (rooftops) - 鎌倉/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14058323/

鎌倉駅からすぐのところにあるハンバーガー屋さんです。絶品のハンバーガーが眺めよく気持ちいい店内でゆったりいただけますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Asian cafe&dining PORT (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7yuf0rhb0000/

こちらはいかがでしょうか?
店内は開放感がありテラス席は海が一望出来るお洒落な感じのお店です。ランチはガパオライスがリーズナブルで絶品ですよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line