ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺、もしくは道玄坂辺りで友達とランチします。できれば落ち着いて長居できるお店を希望!イチオシのお店があったら教えてください♪

ふにゃ〜

質問

渋谷駅周辺、もしくは道玄坂辺りで友達とランチします。できれば落ち着いて長居できるお店を希望!イチオシのお店があったら教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのお店ぺこなー!ソファ席とかあるお店なら最高ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

パブリックハウス
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

渋谷のオススメはココペコ。ゆっくりしたお店で、お昼ごはんが食べれて、お友達と一緒に楽しめて、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふにゃ〜

ふにゃ〜

30代

メガペコ君はやーい!

さくら

さくら

20代

HOTEL EMANON (ホテルエマノン) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169027/

こちらのランチお手頃ですよー!
1000円くらいからあってお洒落なお店です。
ランチはお手頃なので利用してみてくださいねー

お店をチェックする

sato

sato

20代

壁の穴 渋谷本店(道玄坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000006051/

道玄坂にあるこちらのお店いかがでしょう?具沢山で美味しいパスタがいただけますよ!チーズとアボカドのがすきです

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

パブリック ハウス カフェ&ラウンジ(地図/写真/渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7tkcdgzx0000/

こちらはいかがでしょうか?
ホテル内にあるカフェですが
店内広く本当にゆったり過ごせるお店です。ランチも美味しく大満足出来るかと思いますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

メカペコ君とかぶっちゃいました、、ごめんなさい。

ふにゃ〜

ふにゃ〜

30代

いえいえ、ありがとうございますー!

グルグル

グルグル

非公開

渋谷の喧騒かをひととき忘れられる、お気に入りのお店。
中国茶の専門店ですが、ランチも中国茶も独特の空間でいただけるこちらはいかがですか?

華泰茶荘 渋谷店
03-5728-2551
東京都渋谷区道玄坂1-18-6 秀峰ビル 1F・2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005173/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line