ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和倉温泉周辺です! 美味しいランチ知っている方いたら情報希望です!

被肉食系

質問

30代男性

和倉温泉周辺です!
美味しいランチ知っている方いたら情報希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も食べられる側ぺこー!
可愛いお姉さんに、お持ち帰りされたいぺこ❤️

こぼりん

こぼりん

非公開

海ごちそう - 和倉温泉/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1703/A170302/17004810/
こことかどうですか?
美味しくて新鮮なお料理そろってますよー!このわたいくら丼っていうのが評判で美味なのでよかったらランチに行ってみてください!
10時半から開店です((*´∀`*))

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

信寿し - 和倉温泉/寿司 割烹 小料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1703/A170302/17007297/
和倉温泉の人気のお寿司屋さんです。
お値段はしますが、とても新鮮な美味しい能登寿司を堪能できます。綺麗な庭を眺めながら、上質な時間を過ごせますよ♫

お店をチェックする

さな

さな

20代

はいだるい - 和倉温泉/レストラン カレーライス[食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1703/A170302/17003244/
和倉温泉駅前にあるお店です。こちらははいだるいカレーは人気がありますよ!炒めた野菜とタコとイカがトッピングされたカレーです。辛さも選べますが、炒め野菜の歯ごたえとタコとイカの食感が絶妙でやみつきになります。定食とかも揃ってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line