ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺か難波付近で美味しい明石焼が食べられるお店を教えてください。

ヨーコ

質問

天王寺か難波付近で美味しい明石焼が食べられるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

くくる 大丸心斎橋店 - 心斎橋/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27031108/

心斎橋になりますがくくるで明石焼食べられますよ🎵
明石焼ってなかなかお店なくて食べたくなると困りますよねー

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

明石焼 たこ八 - 大阪阿部野橋/明石焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27016980/

天王寺でしたらここが美味しいですよ。フワフワの明石焼きが人気なので是非チエックしてみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

なにわ 海老丸本舗(なんば/明石焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000764783/

タコじゃなくてエビが入っています。
たこ焼きよりもあっさりしていて美味しいですよ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

たこつぼ (TAKOTUBO) - 阿倍野/明石焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27015607/

こちらランチ営業もしているお店です。50年つづいているほど美味しく、ふわふわの明石焼が食べれますよー(*^^*)

お店をチェックする

ヨーコ

ヨーコ

非公開

先日テレビで明石の明石焼を見ました。蒜山高原に行った帰りに明石に寄って食そうと思っていましたが時間がなく立ち寄れませんでした。近くで美味し所があればと
質問させて頂きました。ありがとうございます。

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しめるといいですね(*^^*)

ヨーコ

ヨーコ

非公開

市立美術館に行ったので、帰りにたこ八さんに行きました。お好み焼きと焼きそばも食べちゃいました。美味しかったです。ありがとうごさいました。次回はみちゅみちゅさんのご紹介のお店に行きます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line