ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅周辺でおいしいランチ食べられるところを教えてください! おしゃれでゆっくり出来る雰囲気か、すっごく美味しいかどちらかがいいです♪

ぴょん

質問

錦糸町駅周辺でおいしいランチ食べられるところを教えてください!
おしゃれでゆっくり出来る雰囲気か、すっごく美味しいかどちらかがいいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

力屋
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13052469/

錦糸町の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりしたお店で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ビストロ フィッシュ 錦糸町店 (BISTRO Fish) - 錦糸町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13112696/

こちらのスペインビストロのお店のランチおいしかったですよー!
雰囲気もよくてゆっくり出来ました🎵
ランチはお手頃ですよ😃

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

メニュー(ランチ) : テルツォ (Yoshoku E ITALIAN TERZO3)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025046/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれで落ち着けるふいんきのお店です。パスタやメインのランチなどランチはお得に食べられますよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

プティヴェール PetitVert(錦糸町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037198/

落ち着く店内でゆっくりランチデートできるこちらのお店いかがでしょう?ハンバーグが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

スポーツ バー オアシス634 - 錦糸町/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13112266/

ビュッフェスタイルのゆっくり出来る所です。夜はスポーツバーにもなるおしゃれな場所ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line